TOTAL: 721281 - TODAY: 36 - YESTERDAY: 264

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 第15回E7#meetingのお知らせ
お名前:タロバン

皆様

本年もE7#ミーティングの季節が近づいて参りました。

今回は15回目という節目ということで少々盛大に(?)ジャンケン大会などを催そうと考えております。
商品は、ご参加の皆さんの持ち寄りで[m:47]

という相変わらず「手作り感」「家庭的」なミーティングで行きたいと考えておりますので、
皆様奮ってご参集下さいますよう、、よろしくお願い申し上げます。

日時:2013年7月14日(日)9:30~
場所:ドライブインもちや(静岡県富士宮市猪之頭1114)
             tel 0544-52-0202

声かけ主:タロバン


[2] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年04月10日 21:30
お名前:カロバンちゃん

タロバンさん>
お久しぶりです。

15周年のE7#ミーティングを
盛り上げましょうね。

ジャンケン大会の賞品を持参するよう みんなに伝えときます。

[3] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年05月12日 23:57
お名前:ヨッチムラ@錆

おお、いつの間に。

今年で15回目かあ(しみじみ)

じゃんけん大会の賞品考えないとね。



[4] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月23日 10:30
お名前:カロバンちゃん

E7#ミーティングまで 1ヶ月を切りました。

西方面からの集合を決めましょう。

新城PA集合、静岡SA休憩案と、
浜松集合、富士川休憩案が出てます。←新城PAを外した理由は、狭いのと売店が開いてないからだそうです。
どっちがいいですか?
他には ないですか?

[5] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月23日 20:32
お名前:七壱遊人

浜松SAは広いですが、連休中のあそこは早朝でもメチャ混みですよ。
新城PAのひとつ前の赤塚PAだと、広くてローソンありますが、
豊川ICから入る改良中さんが合流できません。

なかなかうまくいきません

[6] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月24日 12:23
お名前:カロバンちゃん

新城PAの営業時間を調べました。朝6時からみたいです。ひとつ解決。

[7] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月24日 21:56
お名前:カロリラ

浜松SA集合希望です。

やはり新城PAは狭い(乗用車13台、大型車27台の駐車スペース)ため、まとまって停めるのが難しいです。
浜松SAなら、売店やトイレから少し離れれば楽に停められると思います。

[8] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月26日 22:58
お名前:カロバンちゃん

集合は、新城PAか浜松SAのどっちかに なりそうですね。

去年は、新城PAのトラックスペース1台分に縦に3台停めたような気がします。
混んでて じゃまになったとは思いませんでした。

たぶん、どっちでも問題はないんでしょうが、
他の利用者さんへの配慮や、
便利さを考慮して決めたらどうでしょうか?

うっとこからは遠いとこの話しで現場のことはよくわからないんで、普段 利用する機会が多い中部メンバーで決めてください。

[9] E7#meetingについてのご注意
2013年06月27日 08:48
お名前:タロバン

ご参加の皆様>

今のご時世当たり前ですし、
ほとんど皆さんは守られているので
書きたくもないのですが、
ご指摘もありましたので・・・・。

当日は会場での飲酒、泥酔及び酒気帯びでの参加はお断りです。マナーとモラル守って楽しいいつみりに嶌さ寝、
マナーとる

[10] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月28日 00:40
お名前:七壱遊人

私はどっちのSAでも良いので、要望のあるほうで構いません。
となると浜松SA集合ですかね?

[11] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月28日 04:30
お名前:176v

カロバンちゃんより連絡が来ましたので。

西方面からの集合の話ですが新城で良いんじゃないでしょうか

理由は簡単、日曜の早朝でトラックより普通車の方が多い。

      浜松の方がメジャーだ!

      手前にあるなど、去年も何ら問題が無かったのでだい      
      じょうぶじゃないでしょうかね?

そろそろ決めといたほうがいいので新城でいきましょう!


[12] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年06月30日 21:37
お名前:カロバンちゃん

では新城PA集合で決定しましょう。

時間の流れは
6:45 新城PA集合(給油不可)
7:00 出発

7:45 静岡SA到着(給油可)
8:00 出発

去年は 静岡SAで休憩したのかな?清水PAの1つ手前です。
これで いかがでしょうか?

[13] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月04日 12:24
お名前:カロバンちゃん

7月14日のE7#ミーティングの西方面からの集合が決まりました。

6:45 新城PA集合(給油不可)
7:00 出発

7:45 静岡SA到着(給油可)
8:00 出発
です。

みんなで 一緒に行きましょう!
参加表明・不参加表明の書き込みをお願いします。

ジャンケン大会の景品も忘れずに!!

[14] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月06日 07:54
お名前:カロバンちゃん

E7#ミーティングまで あと1週間!!
みなさん準備は進んでますか?

そろそろ参加表明を お願いします。
特に 東名高速 新城PAに集合の方は必ず書き込んでください!

[15] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月06日 14:49
お名前:おみつ

こんにちは〜。
去年緑の2ドアHTで参加した者です。

実は、次の15日に富士で走行会があるので積載車でお邪魔します。
で、去年の2ドアHTではなく、ボロボロなセダンなのですが、
大丈夫でしょうか??
積載車からは下ろしませんので、多分ご迷惑はおかけしないかと思います。

多分14時過ぎに着く感じでちょこっとご挨拶程度かもしれませんが、、、、
こんな出で立ちですが、ひかれないようお願いします。。。汗

IMG_20130630_184608.jpg 1372597291433.jpg

[16] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月08日 00:13
お名前:HA02

初めまして.
今年になってKE72バンを手に入れた者です.
色々と調べているうちにここを見つけました.

ミーティングがあると知り,とても興味があるのですが,
一見さんが参加することは出来るでしょうか?

ミーティングの類に参加したことが無いので,
勝手が良く分からないのですが.

[17] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月08日 12:33
お名前:カロバンちゃん

HA02さん>
初めまして 大阪の カロバンちゃんと申します。
ナナマルカローラ保存会へようこそ!

E7#ミーティングは どなたでも気軽に参加できるミーティングで、初参加 大歓迎です。

ご家族や お友達と ご一緒にどうぞ。
今年は 賞品持ち込みのジャンケン大会をするんで何か お持ちください。

主催者さんの代わりに お返事しときます。

[18] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月08日 22:42
お名前:HA02

カロバンちゃんさん>

ご連絡ありがとうございます.
ぜひ参加させて頂きたいと思います.
栃木より伺います.

ところで,じゃんけん大会の賞品とはどんなものでしょうか?
カローラの部品とかそういうものは特に持っていないのですが.
特にカローラにまつわるものでなくても良いのでしょうか?
どんな雰囲気なのかよく分からないもので,すいません.

[19] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月08日 23:04
お名前:白のカロバン(遅い)

HA02さん>

こんばんは、愛知のKE73G乗りです。
はじめまして。

7#ミーティングは、気どったところなど何も無く、最低限のマナーさえあれば自由に参加できる集まりです。

72Vを購入したとのことですが、何か不明な点は、ミーティングに行くとバンがわんさかといますので、聞くと何でも教えてくれますよw

じゃんけん大会の景品は、何でもいいと思います。
車の部品でも、雑貨でもビールでもCRCでも何でもいいと思います。
でも、もらってうれしい物の方がいいのは言うまでもありませんw

以上、今年参加しない者が、勝手にタロバンさんやカロバンちゃんさんの代わりに答えておきました^^

[20] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月09日 12:27
お名前:カロバンちゃん

ジャンケン大会の景品に、ぼくはよく 子供向けの花火セットや、奥様向けに洗濯洗剤を持って行きますよ。

以上 主催者のタロバンさんの代わりに
参加できるかどうか微妙〜な者が返事させてもらいました。

[21] あと4日!
2013年07月09日 22:57
お名前:タロバン

白のカロバンさん
カロバンちゃん  >

回答ありがとうございます。
7ミは皆さんで作ってゆくものだと考えておりますので
何も遠慮なんてする必要あ~りまおんせん。(寒)

おみつ さん>
はじめまして。
もしやそのマシィ~ンは!?
当日イロイロ教えて下さいね。

HA02 さん>
はじめまして。
↑のみなさんも(ハンドルネームからお判りでしょうが)カロバンな皆様です。
お会いするのを楽しみにしております。

私は本日ようやく納税と自賠責加入を済ませました。
今週中に車検取れるかなぁ?????




[22] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月10日 22:09
お名前:HA02

皆様,お返事ありがとうございます.
仰る通り,家庭的な感じで良いですね.
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております.
宜しくお願いします.

[23] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月11日 12:34
お名前:カロバンちゃん

参加表明が 少ないですねぇ。
特に、新城PAに集合の方は書き込みを忘れずに。

[24] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月11日 22:37
お名前:タロバン

熱中症になりながらも通検完了!あとはもちやに辿り着ける仕様にできるかな?


[25] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月11日 22:44
お名前:銀カロ

新城PAより参加します。
AE70後期カローラセダンです。
天気が良いといいですね。




[26] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月12日 01:38
お名前:無糖ブラック

皆様、ご無沙汰しております。

三44ナンバ-のノ-マルKE71V、無糖ブラックです。

今年も無事休みが取れましたので、参加させていただきます。
毎年単独で向かっていましたが、今回は新城PAから西方面の皆様と一緒
に向かわせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

時間に遅れないように、皆様の走りについて行ける様に頑張ります(笑)

DSC_0078.jpg

[27] 東側からご参加の皆様へ
2013年07月12日 22:59
お名前:タロバン

東名高速にて現地へ向かわれる方は

7:00に東名 中井P.Aを出発しますので
是非ご一緒しましょう!



P1000001.JPG

[28] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月13日 01:46
お名前:マルニー

はてさて行けるのか?
車はオイル交換中。
あとは仕事と地元イベントの役員会?
新城にたどり着くよう妄想中です。
スプリンターセダンです。

ギリギリの攻防です。
カロバンちゃん殿
間に合わせてくれると思ってました。さすがです!

[29] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月13日 16:20
お名前:キャブオ

え~ご無沙汰しておりますgroup5所属の後期セダンです。相も変わらず車検取ってないので仮ナンバーでの参加ですが、よろしくお願いします。

[30] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月13日 22:42
お名前:カロバンちゃん

キャブオさん>
初めまして 大阪のカロバンちゃんと申します。
group5さんの所属ということは東方面ですね。

現地で お会いしましょう。お気を付けて!!

[31] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月13日 22:59
お名前:七壱遊人

トヨタ某所のラーメン屋さんをあとにして、新城向かいます!

[32] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 00:38
お名前:ヨッチムラ@錆

いくぜヤロウども
洗車出来なかったのは内緒だぜ
ジャンケン大会景品も一応は…

ではオヤスミナサイ


[33] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 01:35
お名前:カロバンちゃん

24時に うちを出て、
藤井寺インターから西名阪に乗り、
天理で帰路に着きます。

アクセルを踏まなくても70キロ位で走れます。

残念ですが ぼくとカロバンちゃんの第15回記念E7#ミーティングは不参加となりました。
秋の中部ミーティングまでには直しときます。

[34] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 02:39
お名前:マルニー

カロバンちゃん残念です。。
熱中症になりながら何とか家をでました。
車より本人が怪しいです。
間に合うかたどり着くか分かりませんが、
新城にむかいます。

[35] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 04:21
お名前:カロバンちゃん

3時に帰宅し、4時まで がんばりましたが あきらめます。

マスターバックへ行く負圧の取り出しのアルミワッシャを換えれば直りそうなんですが、
手が入らず断念しました。

[36] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 06:21
お名前:無糖ブラック

新城へ向かい走行してましたが、100キロペースを続けるとオーバーヒートしてくることがわかり、ゆっくり走らないといけなくなりました。皆さんに迷惑掛けそうなので、残念ですが単独で向かわせていただきます(>_<)


[37] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 06:22
お名前:無糖ブラック

新城へ向かい走行してましたが、100キロペースを続けるとオーバーヒートしてくることがわかり、ゆっくり走らないといけなくなりました。皆さんに迷惑掛けそうなので、残念ですが単独で向かわせていただきます(>_<)


[38] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 06:37
お名前:まこちぱ

おはようございます。

本日の予定がフリーになりましたので、白トレノで急遽参加させていただきます。
ただ、今現在準備中で時間通りに行けるかどうかわかりませんので、遅刻の場合はご容赦ください。



[39] Re: 第15回E7#meetingのお知らせ
2013年07月14日 07:06
お名前:タロバン

カロバンちゃん> 残念 とりあえず体を休めて下さい。次回お会いするのを楽しみにしてます。

無糖ブラックさん
マルニーさん
ほかご参加の皆様>

道中ご安全に!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)