TOTAL: 717894 - TODAY: 476 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング開催決定!!
お名前:カロバンちゃん

みなさん お待たせしました!
ナナマルカローラ関西ミーティングの開催が決定しました!!

日 時:4月14日(日)10時~14時(雨天中止)

会 場:兵庫県神崎郡市川町
    リフレシュパーク市川 第3駐車場

参加費:無料(駐車場代金も無料です)

***リフレシュパーク市川さんの ご厚意で、
   会場代金を無料にしていただきました。
   食事等は できるだけ持ち込まず、
   レストラン、自販機の利用をお願いします。

***播但道 市川南インターから会場へ向かわれる方は、
   県道34号線を北北東へ進み、笠形温泉さんの前を過ぎてからの
   リフレシュパーク市川さんの案内看板に従ってください。
   この道が一番広くて便利です。
[15] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月05日 22:18
お名前:竜やん

参加します!
初参加です。
結構距離が遠いので、他者からすると不快な我が愛車では多分僕一人かな?

とりあえず70前期セダン1台参加します!

[16] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月10日 21:42
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングまで あと4日!!

みなさん準備は進んでますか?

うっとこのカロバンちゃんは 全く何も できてません。
当日の天気は良さそうなんで 日焼け止めをお忘れなく!!

参加表明、不参加表明が まだまだ少ないんで 書き込みよろしく!

[17] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月11日 01:47
お名前:七壱遊人

岐阜の白セダンです。
春のイベント続きで出掛け過ぎなのと、距離もあるので躊躇していましたが、
参加する方向で検討しております。

[18] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月13日 00:16
お名前:親方コイちゃん

こんばんは! 車検は取れたものの、トラブルの改善が間に合わず、です。。 スミマセン。。。

[19] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月13日 04:19
お名前:176v

いよいよ明日ですね~

今回は店のイベントとダブってしまい行けませんが、天気もよさそうですしたくさん集まるでしょう!

参加される皆さん、道中気をつけて楽しんできて下さい。



[20] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月13日 09:56
お名前:カロバンちゃん

みなさん 今朝の地震は大丈夫でしたか?

会場のリフレッシュパーク市川さんも無事と確認が取れました。

と いうことで
あしたのナナマルカローラ関西ミーティングは予定通り開催します!!

天気予報では 夕方から天気が悪くなるらしいんで、少し早めに終了するかもしれません。

遠方からの方も、近くの方も 道中の事故、違反には充分気をつけて お越しください。

では あした お会いできるのを楽しみにしてます。

[21] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月13日 11:44
お名前:パール71

こんにちは。
今回も仕事の為、参加出来ません。
今朝、初めて鳴ったの緊急地震速報、直後の揺れ、近畿圏内の皆さんの所は大丈夫でしたか?
先のカロバンちゃんの書き込みで会場も大丈夫って事で、明日は日中、好天の様ですし、参加される方々、道中気を付けて、リフレッシュしてきて下さい。
それと、交通安全週間中、取締りにも気を付けて。。。

[22] Re: 関西ミーティング開催決定!!
2013年04月13日 22:28
お名前:naka

車輌乗り換えの真っ最中の為今回欠席です。
ニューマシンはまだナンバーが取れてなくて、現在乗ってるのも中途半端に部品が取ってあって長距離はツライかなと・・・。

参加される皆様、道中お気をつけて楽しんでください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)