TOTAL: 718884 - TODAY: 36 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] AE70 部品売りたし・・・
お名前:管理人

56年式 セダン 

ライトまわり一式

前後メッキバンパー・・・傷あり

エンジン、ミッション、ホーシングなしのボディ・・・約2年間屋外保管のため、サビ、腐れ? あり

管理人の友人が、社会復帰させようと保管してましたが、諸事情により手放したいとの事です。

興味のある方はご連絡下さい。
[2] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年04月06日 09:11
お名前:倉橋 光一

始めまして倉橋と申します。
56年式 セダン ライトまわり一式って言うのは前期型の事でしょうか?
もしそうなら左右フロントフェンダーと共にお譲りください

あと前後メッキバンパーも是非購入したいと思ってますので
お返事下されば幸いです。

どうぞご検討下さい。

[3] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年04月06日 23:12
お名前:パール71

管理人様、ご無沙汰しております。
フェンダー・ミラー Cピラーガ―ニッシュ フェンダー・ドアのサイドプロテクター(モール) 内装関係などはどの様なものでしょうか?

[4] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年04月08日 11:43
お名前:TOSCO71

はじめまして。

前期でしたらリアバンパー一式が欲しいのですが車両の写真が見れたら助かりますm(._.)m
他にも欲しいパーツがあるかも知れません、、、
よろしくお願いします!

[5] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年04月08日 12:30
お名前:カロバンちゃん

倉橋さん>
はじめまして。
倉橋さんは どちらに お住まいですか?

今度の日曜日は
ナナマルカローラ関西ミーティングです。
お近くでしたら、別の車でも かまわないんで遊びに来てください。

管理人さん>
話しの展開がバラ売りになってますが、社会復帰前提の 売りたしじゃないんですか?

[6] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年04月18日 00:32
お名前:カロバンちゃん

管理人さんに確認したところ、
このスレッドは何年か前ので
車両は 既に引き取られて行ったそうです。


[7] カロバンちゃん殿
2014年06月01日 14:34
お名前:堕天使

お誘いありがとうございます
現在70後期型カローラをリフレッシュ中で
手元にありません年末には帰って来ると思いますが
それも定かでない・・・

関西なら行けない距離じゃないと思いすので
また御機会があれば誘って下さい
ちなみに愛知県在住です

[8] Re: AE70 部品売りたし・・・
2014年06月02日 12:28
お名前:カロバンちゃん

墜天子さん>
ナナマルカローラ保存会の主催ではないんですが、
7月6日(日)は
静岡県富士宮市で
E7#ミーティングです。

ナナマルカローラ保存会の中部メンバーを中心に大勢で参加予定です。

ご一緒にいかがですか?

集合場所と集合時間は近日中に決めて告知します。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)