TOTAL: 720254 - TODAY: 352 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] スモールランプが点かないけど・・・
お名前:カロバンちゃん

うっとこのカロバンちゃんが変です。

スモールランプのスイッチをONにすると
メーターとナンバー灯
スモール連動のフォグランプは
点くのですが
前のスモールランプ左右
テールランプ左右
前のナンバー灯(字光式です)が点きません。
電球は切れてません。
ヒューズは まだ見てません。

原因や修理方法のヒントをください!!


DSC_0772 DSC_0773
[2] Re: スモールランプが点かないけど・・・
2024年01月19日 02:01
お名前:オサキKE72V

パーキングスイッチ不良で似た症状になった事がありますので確認してみても良いかもしれませんよ

[3] Re: スモールランプが点かないけど・・・
2024年01月19日 23:40
お名前:カロバンちゃん

オサキKE72Vさん>
情報ありがとうございます。

パーキングスイッチをONにしたら
バキッって とどめを刺しました。
カプラーの線を直結して直るかどうか
試してみます。


DSC_0778

[4] Re: スモールランプが点かないけど・・・
2024年01月20日 18:46
お名前:カロバンちゃん

うっとこのカロバンちゃんのスモールランプが
おかしい件

3本線カプラーの真ん中と もう一ヶ所を
ゼムクリップを半分に切ったヤツで
直結したら ちゃんと点いたので
とりあえずOKとしました。

オサキKE72Vさんはじめ
情報をいただいた方
ありがとうございました。

DSC_0779 DSC_0788


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)