TOTAL: 723731 - TODAY: 250 - YESTERDAY: 250

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 2023 参加表明
お名前:管理人

【ナナマルカローラ 中部ミーティング 2023】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。
[2] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年08月20日 22:16
お名前:赤/黒ディノ

友人の初代カローラ(KE11最終型 外見は前期型)とDINO246GTで見学予定です
DINOは入院中なので間に合わなければセリカLBになりますので、その場合は改めて書き込ませていただきます。


[3] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月10日 10:02
お名前:だいき

初参加です 積載車にAE70HTを載せて参加します。よろしくお願いします。

[4] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月11日 20:07
お名前:カロリラ

赤/黒ディノさん、だいきさん。
参加表明ありがとうございます。
皆さん、そろそろ参加表明を書き込んでくださいね―。



我が愛機も絶賛メンテ中、エンジンは無事始動。

[5] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月12日 02:30
お名前:だいう

お疲れ様です。
参加表明はした方が良いんですか?
初参加ですがよろしくお願いします!

[6] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月12日 22:37
お名前:やまもっつぁん

だいうさん

トヨタ博物館へ参加台数を連絡しなくてはならず、27日まで
参加表明を受け付けておりますので、宜しくお願いします!

[7] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月14日 12:33
お名前:カロバンちゃん

こんにちは
準備ができたので参加します。
関西からは 今のところ1台です。

[8] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月16日 16:15
お名前:ミノルカ自動車

バン、セダン 2台で参加です。

[9] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月19日 09:38
お名前:ええころはちべー

71 後期型 ハードトップGT 白色
で参加します

今回も途中退場になりそうですがよろしくお願いします

[10] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月19日 20:15
お名前:カロリラ

ミノルカ自動車様、ええころはちべー様、参加表明をいただきありがとうございます。

例年通りゆるーく開催します。
70系以外の車両も参加歓迎しております!

[11] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月20日 19:58
お名前:7110

関東よりざっくりとした台数ですが
10台前後参加予定しております。
よろしくお願いします。

[12] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月21日 08:05
お名前:ATS

70じゃありませんが、今年もお邪魔します。
今回はMT換装アルテッツァジータでお願いします。

[13] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月23日 16:43
お名前:5speed

今年も参加させて頂きます。

TE27(2台)、35、26Vの4台予定です。

よろしくお願いします。

[14] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月25日 14:20
お名前:P.N.32乗り

お初マイカーが71レビンでした。
今回は「アガリのクルマ」で参加します、にぎやかしに(笑)。

じゃんけん大会ってありますか?
あるようならイラスト、持参しますけど ・・・

[15] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月25日 17:09
お名前:昭和の堕天使

昨年は車検が間に合わず参加できませんでした

今年は参加させて頂きます。

70セダン後期型

宜しくお願いします。


sss,small,wide_portrait,750x1000.1u1

[16] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月25日 19:58
お名前:赤/黒ディノ

今日になっても修理完了の知らせがありません😭
セリカでの見学になりそうです。
初代KE11の方はそのまま参加出来そうです。

[17] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月25日 22:28
お名前:やまもっつぁん

7110様 ATS様 5speed様 昭和の堕天使様

参加表明ありがとうございます!
遠方のかたは、しっかり整備してくださいね~
私はパンクが発覚して金曜日に直します^^:


P.N.32乗り様

いつも素敵な絵画をありがとうございます¥
じゃんけん大会のお時間、是非とらせて頂きます。


赤/黒ディノ様

代車でもセカンドカーでも大丈夫ですよ!

[18] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月26日 11:08
お名前:だいう

先日、参加表明させて頂きましたが、改めてカロバン1台で参加です。
初参加になります、よろしくお願い致します。

[19] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月26日 18:42
お名前:naka

三重の茶メタ前記セダンです。

参加させていただきます!
宜しくお願いします。

[20] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月26日 19:19
お名前:スプーラ

こんばんは。

ke70スプリンターと310サニー 2台で伺います。
宜しくお願いいたします。

[21] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月26日 22:12
お名前:mit

初参加させていただく予定です。が、仕事の都合で1時間ほど遅れますが、大丈夫でしょうか?
車両は、KE70改 4ドアです。
よろしくお願いいたします。

[22] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月27日 21:29
お名前:naka

三重の茶メタ前記セダンです。

参加させていただきます!
宜しくお願いします。

[23] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月27日 21:30
お名前:カロリラ

だいうさん、追加エントリーありがとうございます。
nakaさん、スプーラさん参加表明ありがとうございます。
mitさん、初参加エントリーありがとうございます!
遅れての参加、全く問題ありません!

多数の参加表明ありがとうございます!
当日の天気予報は「晴れ」!
 

[24] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月27日 21:48
お名前:Ryu

三重から参加します。
後期の白セダンです。
中部の自走での参加は3年振りなので楽しみにしています!
よろしくお願いします。

[25] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月28日 16:58
お名前:カロバンちゃん

前泊失敗

今朝6時に東大阪市を出発し
名阪国道の天理の登り坂を
登ってる途中で「ガンガラゴン」と音がし
壊れちゃいました。

帰って修復中です。


DSC_0626

[26] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月28日 19:51
お名前:やまもっつぁん

皆さま
たくさんのエントリーありがとうございました!

明日は天気も良いですので、楽しみましょう¥
開会式の時に再度説明しますが、トヨタ博物館のルールが変わって
テントどころか折り畳み椅子の使用も禁止になりました。
私も最近知りまして、ご用意されてみえたかたゴメンナサイ。

注意

[27] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月28日 19:52
お名前:やまもっつぁん

健康上理由がある人(長時間立つのが困難など)は、お気軽に相談ください。

カロバンちゃん
頑張って直すか、代車でも良いので来てくださいね~!

[28] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月28日 21:28
お名前:まこちぱ

こんばんは。
今年もTE71トレノで参加します。
今年は当日の早朝に横浜を出発する予定です。
よろしくお願いします。

[29] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月28日 23:36
お名前:だいう

カロリラさん

すみません。
追加ではなく、自分のカロバン1台のみです。
最初の投稿のが参加受理されてるか
分からなかったので、改めて車両と台数を
報告させて頂きました。

[30] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月29日 07:10
お名前:ヨチムラ@車検切れ

なんとか行けそうです。 
昼頃到着かしら?
こちらは雨でんがな。

[31] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月29日 07:57
お名前:昭和の堕天使

7時30分に出発しようとE/G掛けようとしたら・・・
バッテリーが上がってました。
少し遅れるかもしれませんが
充電後そちらに向かいます。

[32] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月29日 11:36
お名前:ヨチムラ@車検切れ

掛川でカツ丼食って復活
あと少しだわ

[33] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月29日 15:17
お名前:昭和の堕天使

モリコロパーク入り口で動かなくなりました。
積車に乗せて帰ります。



[34] Re: 中部ミーティング 2023 参加表明
2023年10月29日 15:46
お名前:管理人

このスレッドは
レス数の上限30を超えましたので

レスしないでください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)