TOTAL: 720235 - TODAY: 333 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ことしのもちや
お名前:ヨッチムラ@錆@検切れ中

遅くなりましたが今年のもちやさんです。

A60系カリーナ類E70カローラ類の全国大会2023

日時:2023年6月4日(日)10:00~15:00
会場:朝霧高原 ドライブイン「もちや」
雨天決行
参加費用:300円(入場時に現金にてお支払い・お釣の
無いようにご用意ください)

設営のお手伝いしていただける方は9:30くらいに
来ていただけるとうれしいです。

なお、私の車は検切れ中のため人間だけ行く予定です。



[2] Re: ことしのもちや
2023年06月02日 12:28
お名前:カロバンちゃん

次の日曜日の
A60系カリーナ類E70カローラ類の全国大会2023の
主催者さんから
「会場入り口の参加費用300円徴収係と
駐車場誘導係も数名のローテーションでお願いできればと思います。
ご協力よろしくお願い申し上げます。」
と連絡が来ました。
当日朝8時30分~9時に到着可能な方は
調整 お願いします。

[3] Re: ことしのもちや
2023年06月03日 15:28
お名前:やまもっつぁん

こんにちは
大嵐も過ぎ去ったので参加の予定ですが、
さすがに前入りできませんので満足に
お手伝いできる時間には到着出来ません。
ご了承ください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)