TOTAL: 720263 - TODAY: 361 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ関西ミーティング2023 無事終了しました。
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティングに参加のみなさん
お疲れさまでした。
参加ありがとうございました。

良い天気にめぐまれ
たくさんの方に来ていただき
無事に終了しました。

今年は旧車系YouTubeRの
ヒデチャンネルさんと
Gーワークスさんの取材にも来ていただき
とても盛り上がりました。

ぼくは終了後 献血をし、商店街を散策し
只今 帰宅しました。

次は6月4日の もちやさんです。
[2] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2023 無事終了しました。
2023年04月18日 22:10
お名前:カロバンちゃん

先ほどGーワークスさんから
先日のナナマルカローラ関西ミーティングで
取材したことが次号に載ると連絡をいただきました。
7月号 5月21日?と思われます。
お楽しみに!

[3] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2023 無事終了しました。
2023年04月19日 08:29
お名前:やまもっつぁん

おはようございます
先日はお疲れ様でした!
会場の確保から当日の運営まで、頭が下がります。
西ミーティングは毎回場所が変わるので楽しめますね¥

ありがとうございました



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)