TOTAL: 720243 - TODAY: 341 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング 2023 参加表明
お名前:管理人

【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2023】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。
[11] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 00:19
お名前:naka

三重県の茶メタ前期セダンです。

参加表明ギリギリになって申し訳無いです。
参加させていただきたいと思います!

よろしくお願いします

[12] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 08:05
お名前:カロバンちゃん

nakaさん〉
参加表明 ありがとうございます。

天気予報では午前中は晴れ
午後は雷雨って言ってました。

今日の17時には開催か中止かの発表をします。
こちらの掲示板で必ず確認してくださいね。

[13] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 17:20
お名前:ke72v ぶっちゃん

明日は、息子と参加させて頂きます。
皆さんよろしくお願い致します。

[14] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 19:23
お名前:竜やん

粘ったんですが.... 着地失敗。
残念です。来年は行きます!


[15] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 21:47
お名前:こういち

参加します。よろしくお願いいたします。

[16] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 22:04
お名前:カロバンちゃん

竜やんさん〉

あらま 着地失敗でしたか・・・。
来年 お会いしましょう

業務連絡です
竜やんさん みんカラのメッセージ見てください。

こういちさん〉
お会いできるのを楽しみにしてます。


[17] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月15日 22:54
お名前:かずやん

滋賀から久々に参加させてもらいます。

AE70改セダン よろしくお願いします。

[18] Re: 関西ミーティング 2023 参加表明
2023年04月16日 05:31
お名前:カロバンちゃん

かずやんさん〉

お久しぶりです!
できるだけ10時までに
会場に入ってくださいね。

雨は上がりましたが、
まだ路面は濡れているので
みなさんスリップには
気をつけてください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)