TOTAL: 720284 - TODAY: 382 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
お名前:カロバンちゃん

みなさま お待たせしました。

ナナマルカローラ関西ミーティング2023の
開催が決定しました。

○開催日:4月16日(日)10時~14時
○会 場:兵庫県神戸市長田区 鉄人広場
○参加費:1台1000円
・見学、ギャラリーの方も会場内に車を止めていただき
同額を回収させていただきます。
・雨天中止。コロナの状況により中止の可能性があります。
・会場内 会場近辺での迷惑行為、暴走行為は禁止します。


DSC_0071
[2] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
2023年03月26日 23:08
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティング当日の会場の出入口が決まりました。 地図を添付しましたのでご覧ください。 R2の吉野家さんの交差点から矢印のように進み 鉄人広場西側の通路側から入ってください。 付近は住宅街ですので静かに ゆっくりと走ってください。 途中から公園を横切ることになります。 子供や お年寄りの方も大勢いはります。 細心の注意で お願いします。 神戸市内は 路上喫煙をしないよう努力義務が定められていますので タバコを吸われる方は心得ていただくようお願いします。

Screenshot_20230326-230540

[3] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
2023年04月04日 17:43
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティングまで
2週間を切りました!

みなさん準備は進んでますか?

だいたいの参加台数を把握したいので
参加表明の書き込みを お願いします。

[4] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
2023年04月08日 20:44
お名前:カロバンちゃん

お知らせします!
来週4月16日(日)の
ナナマルカローラ関西ミーティングに
旧車系YouTubeRのヒデチャンネルさんが
来てくれはることになりました!!

目に止まれば取材してもらえると思います。
きれいに洗車して お越しくださいね。

[5] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
2023年04月10日 21:39
お名前:カロバンちゃん

会場を管理されている
KOBE鉄人PROJECTさんが
ナナマルカローラ関西ミーティングの開催を
各報道機関に告知してくださいます。
ひょっとしたらテレビさんの取材が
入るかもしれませんよ!

Screenshot_20230410-211226 (3)

[6] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2023開催決定!!
2023年04月13日 20:46
お名前:カロバンちゃん

今、Gーワークス誌さんから
取材に来ていただけると
連絡がありました。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)