TOTAL: 723836 - TODAY: 58 - YESTERDAY: 297

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] KE70 売却
お名前:ドライ

現在70カローラを所有してますが、直して乗るには時間もお金もないので売却を考えています。
約10年ほど放置していたので錆がかなり進行してる状態です。
リヤ左右パネル錆により穴が空いていて酷い状態です。

エンジンはノーマルの4kにソレックスでフロントの足回りが86になってます。
鍵はありますがドアシリンダーが固着しててドアが開きません。
写真等は明日またアップしますので、宜しくお願いします。
[2] Re: KE70 売却
2022年12月02日 00:59
お名前:管理人

ドライさん、こんにちは。

添付画像がある場合は
画像の大きさ、ナンバーなどに気を付けてください。

BBS利用上の注意
添付画像 がある場合は 小さ目 でお願いします!
最大でも〔横680×縦510ピクセル以内〕に圧縮してください。
ナンバーや顔出しは見えないように処理してください。

個人情報にも気を付けてください。

よろしくお願いします。

[3] Re: KE70 売却
2022年12月04日 17:30
お名前:ドライ

数日前に70カローラ売却の件を投稿した者です。\r\n\r\n写真をアップしましたので宜しくお願いします。\r\n

F6579B61-376A-4B57-A490-220AF151530F F52BFA50-0DF3-4BE7-A1F0-F14C4B661F4A

[4] Re: KE70 売却
2022年12月04日 17:31
お名前:ドライ

その2

77DCD86B-62F1-467A-B4BE-452063CDD58E AB335150-39AD-4683-A716-A3EC2A60E59C

[5] Re: KE70 売却
2022年12月04日 17:32
お名前:ドライ

その3

C0AA4390-B817-40AD-B741-FA33E2BE190C F9F8F230-0938-4EF9-A917-7E06B311092C

[6] Re: KE70 売却
2022年12月04日 17:32
お名前:ドライ

その4

94C58498-A767-4417-BDF0-E1A400E9BB1A

[7] Re: KE70 売却
2022年12月06日 11:25
お名前:コンスタ

ドライさま
差し支えなければ保管してある地域をお教えください。

[8] Re: KE70 売却
2022年12月06日 18:36
お名前:カロバンちゃん

ドライさん、コンスタさん〉

はじめまして
大阪のカロバンちゃんです
よろしく お願いします。

お二人とも お初ですよね?
どなたでも自由に書き込んでもらえる
掲示板ですが、
どこに住んでる 誰ですくらいの
自己紹介を してくださいね。

過去にも 同じように車両の売買の書き込みがあり、
こじれたことがあります。

特に今は古い車の値段が高騰していて
転売目的など意図としない売買に
なってしまうかもしれません。

掲示板上で始まった売買の やり取りなので
もしトラブルになった場合に
「ナナマルカローラ保存会は無関係です」とは
言いきれなくなりますので
差し支えのない程度のオープンなやり取りに
してもらい、最終的には当事者さんの
責任で解決するよう お願いします。

厳しくことを言いますが
ご理解、ご協力を お願いします。

いい方向に話しが進みますように・・・。


[9] Re: KE70 売却
2022年12月12日 09:29
お名前:ドライ

コンスタさん、カロバンさん、返信遅れてしまい申し訳ないです。

車両が置いてあるのは宮崎県になります。

外観は写真の通りです。
外した純正部品(ハンドル、ホイール、シート)も含めて、¥25〜30万で売れればと考えてます。
宜しくお願い致します。

[10] Re: KE70 売却
2022年12月13日 18:59
お名前:コンスタ

ドライさま
書き込みありがとうございます。
近場でしたらよかったんですが
とても遠いので辞退申し上げます。

どなたか良いご縁がありますよう
願っております。

[11] Re: KE70 売却
2023年01月15日 22:29
お名前:ふかっちゃん

皆さま、始めまして、埼玉に住んでおります。
KE72 KE70 所有しております。

この場をお借り致します。

ドライ様初めまして

まだ、こちらのKE70は、まだ、ありますでしょうか?

下記、ご質問宜しくお願い致します。

①積載車が入る場所にありますでしょうか?
※ウインチで引きずり上げる場所等
②書類の有無
③取置き期間
④宮崎県のどちらからになりますでしょうか?

[12] Re: KE70 売却
2023年01月16日 09:23
お名前:ドライ

ふかっちゃん様、コメントありがとうございます。

①積載スペース、ギリギリあります。積み込みの際はお手伝い致します。
②ナンバー付けたまま放置、車検証紛失してますので再発行します。
③取り置きに関しましては、代金さえ支払って頂ければ2.3ヶ月は大丈夫です。
④宮崎県の児湯郡になります。高速から近い場所になります。

宜しくお願い致します。

[13] Re: KE70 売却
2023年01月16日 18:58
お名前:ふかっちゃん

ナナマルカローラ保存会の皆様
カロバン 様

お世話になります。 


ドライ 様

早々に、ご回答ありがとうございます。

九州の知り合いの業者を複数あたっております。

今暫くお待ち下さいませ。

最後に、ご質問、宜しくお願い致します。

主に対応可能な日時をご教示お願い致します。
平日土日祝等 その他お時間等




[14] Re: KE70 売却
2023年01月16日 21:33
お名前:ドライ

ふかっちゃん様、返信ありがとうございます。

平日だと仕事の兼ね合いで対応出来ない可能性がある為、土日祝日だと対応出来ると思います。
また時間帯に際しては、事前に連絡頂ければ夜間で無ければいつでも大丈夫です。

宜しくお願い致します。

[15] Re: KE70 売却
2023年01月19日 15:57
お名前:ふかっちゃん

ナナマルカローラ保存会の皆様
カロバン 様
お世話になります。

ドライ 様
お世話になります。

積載が関東に空で来るついでになりますので、期間は、少し先になりますが、業者の手配が概ね決まりそうです。
もちろん、ドライ様が明記して下さいました。
取置き期間内になります。

つきましては、先ず、連絡先交換、個人名、住所、交換→軽く打ち合わせ、書類の再発行→→お振込み→引揚日の決定

の流れで進めたい所存でございます。

※ナナマルカローラ保存会の皆様
カロバン様

上記に伴いまして、個人的に連絡したい所存です。
ご容赦願いますでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。


[16] Re: KE70 売却
2023年01月20日 22:42
お名前:ふかっちゃん

ナナマルカローラ保存会の皆様
カロバン 様
大変、お世話になります。

ドライ 様と直接、連絡が取れました。

引揚が先には、なりますが、取引完了報告をさせて頂きます。

また、今回を気に、機会がありましたら、皆様の集まり見学に
行かせていただければ嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

[17] Re: KE70 売却
2023年01月21日 09:48
お名前:カロバンちゃん

ふかっちゃんさん〉

おはようございます。

メールアドレスは削除しました。

以前は当事者間で直接やり取りできるように
なってたんですが、
数年前から なくなっていて
ご不便をお掛けしました。
すいませんでした。

ナナマルカローラ保存会の主催では
ありませんが、
毎年6月に 静岡県富士宮市の「もちや」さんで
70カローラと63カリーナのミーティングが
開催されています。
ナナマルカローラ保存会 関東支部メンバーも
参加しています。
ぜひ遊びに行ってくださいね。




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)