TOTAL: 719985 - TODAY: 83 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラミーティング無事開催!
お名前:カロリラ

順延となっていましたナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティングは無事に開催できました。
ご参加いただきました、皆様ありがとうございました。
併せて会場案内の不備がありましたことをお詫びいたします。

「高速有鉛」の糸目姐さんが取材に来られました。
12月25日発売の「高速有鉛」に記事掲載の予定だそうです。


IMGP2182.JPG IMGP2181.JPG
[2] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月04日 21:49
お名前:カロバンちゃん

こんばんは。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまで ございました。ありがとう ございました。

解散後 動物園で遊んで、湾岸長島PAの足湯に浸かって 名阪国道の道の駅 上野で晩ご飯を食べて 只今 無事帰宅しました。

久しぶりに 大勢の方に お会いできて 又、たくさん走れて楽しかったです。
次回は 来年の春の関西ミーティングで お会いしましょう。

[3] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月04日 23:45
お名前:咲くバンごろ〜

こんばんは。実行委員の皆様、参加の皆様 お疲れ様でした。
皆様と楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
途中 中国道SAで食事を済ませて先ほど、無事 帰宅いたしました。
来年も楽しみにしています♪・・・ 

[4] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月05日 05:30
お名前:176v

只今帰宅しました。

今回は自分の段取り、詰めの甘さで参加された皆さんやスタッフにも多大なご迷惑をお掛けしました

今後の運営に生かしていきたいと思ってますので今回は見逃してやって下さい・・・

そしてフォローしてくれた皆さん、ありがとうございました


[5] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月06日 00:05
お名前:マルニー

お疲れ様でした。ありがとうございました☆
昨日は帰ってすぐにゆめの中でした。
また、モディファイ頑張ります☆
スタッフの皆さん、ありがとうございました☆


[6] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月06日 19:45
お名前:ATS(RX22)

スタッフの皆様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました
今回の会場も準備さえしていけば、なかなか良いロケーションかもw
また来年、楽しみにしています。

[7] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月08日 19:21
お名前:SAIMA

茶カロバンの者です
参加された皆様、お疲れさまでした。

マルニーさんスプリンターテールを譲っていただける方
を見つけました。

みんカラもやっているので連絡できればお願いします。

[8] Re: ナナマルカローラミーティング無事開催!
2012年11月09日 16:02
お名前:マルニー

SAIMA殿
ありがとうございます☆
名前の所からメール発射願います。
助かります☆

皆様へ
SAIMA氏のおかげでテールがなんとかなりそうな気配です。
ありがとうございました☆



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)