TOTAL: 713610 - TODAY: 300 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 旧車天国2019~
お名前:カロリラ

11月18日にお台場で開催される『旧車天国2019』にTE71でエントリーしてます。
関東圏の70オーナーさん、中部ミーティングでお会いできなかった方々・・・
ぜひぜひ、声掛けをお願いします~~~♪♪♪
午前中はフリマエリアでウロウロしてるので不在がちになりますが・・・(笑)


IMGP0109
[2] Re: 旧車天国2019~
2018年11月19日 19:48
お名前:カロリラ

お台場で開催された『旧車天国2018』会場で70カローラミーティングをしてきました!
エントリーはオイラとマルーンワークス氏の2台。
見学でホビ夫氏、カロバン顔のスプリンター氏、よーへー氏・・・
よーへー氏の独り漫才は関東勢に大ウケ!
マルーンワークス氏の2ドアセダンは会場でも注目の的。
めちゃ楽しかったです。
フリマでは大散財しちゃいましたけどね……
7ミ以外のイベントでも70カローラが集合できるとイイですね!
ってことで、来年開催予定の『なかよしミーティング』に関東勢も参加決定!どーなることやら・・・(笑)

IMGP3959 IMGP3966


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)