TOTAL: 717949 - TODAY: 531 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
お名前:カロバンちゃん

こんばんは。帰りの東名阪、名阪国道、西名阪がいつもより混んでて、\r\n今、無事に帰宅しました。今年も大勢のナナマルカローラ、スプリンター、
KP保存会、そのほかの仲間の方々が参加され
盛り上がり 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

次回は、4月の関西ミーティングです。
近い方も 遠い方も 参加してくださいね。
[2] Re: 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
2018年11月04日 22:09
お名前:ha02

お疲れ様でした.
寄り道しながら20時過ぎ無事に京都に帰宅しました.

カロバンが少なかったなと思いますが,沢山の人・車に会え,楽しく過ごさせていただきました.
ありがとうございました.
今後とも宜しくお願いします.

[3] Re: 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
2018年11月04日 22:13
お名前:ななまるうどん

先ほど無事にうどん県に帰りつきました
スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました
ただいま今年のステッカーはどこに貼ろうか思案中です


[4] Re: 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
2018年11月05日 09:09
お名前:カロリラ

無事に中部ミーティングは終了しました。
東北、関東、四国、関西からも多数ご参加いただき、ありがとうございました。
並びにKP保存会の皆さまも、何かとご協力ありがとうございました。
また、来年もお会いできることを信じております。


IMGP8990

[5] Re: 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
2018年11月06日 12:30
お名前:やまもっつぁん

ご参加の皆様、スタッフの皆様
トヨタ博物館の関係者の方々(見てないか(゚o゚;)
お疲れさまでした~
中部の会長なのにカローラでなくてすみませんでした(>_< )
来年は必ずカローラで参加します!

[6] Re: 中部ミーティングに参加のみなさん お疲れさまでした。
2018年11月07日 22:27
お名前:ヨッチムラ@錆

スタッフの皆様、ご参加の皆さんお疲れ様でした。

浜松あたりで数時間爆睡の後、お家に着きました。

やっとさんきゅうラーメンの台湾ラーメンが食べれて
個人的には大満足です。

私の誕生日を盛大に祝っていただいて感謝しております(違)





▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)