TOTAL: 713254 - TODAY: 170 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] TE74Vセルモーターオルタネータ
お名前:ビショップ18

お尋ねなのですが
ke72vをおりまして現在TE74Vを修理中で12T型エンジンのセルモーター、オルタが使えそうになく、手持ちにK型のがあるのですが使用できるか知っている方いらっしゃいましたら教えてください(o_o)

[2] Re: TE74Vセルモーターオルタネータ
2018年10月23日 23:22
お名前:カロバンちゃん

ビショップ18さん〉

こんにちは。遠い昔に お名前を聞いたような気がしますが
違いましたっけ?

当日、TE74Vに乗ってる者が来るかどうかは わかりませんが、
11月4日(日)に 愛知県のトヨタ博物館で
ナナマルカローラ中部ミーティングが ありますんで
現地で情報が得られると思います。
他の車でも かまわないんで ぜひ遊びに来てください。

[3] Re: TE74Vセルモーターオルタネータ
2018年10月25日 12:42
お名前:九州の散髪屋

カロバンちゃん、ビショップさんは
2年ぐらい前に書き込みがあって
ナナマルカローラ保存会のステッカーを買って頂いた
私と同じ九州のかたです



[4] Re: TE74Vセルモーターオルタネータ
2018年10月26日 00:03
お名前:カロバンちゃん

九州の散髪屋さん〉

九州の方でしたか。
じゃあ 中部ミーティングは
ちょびっと遠いですねぇ。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)