TOTAL: 718953 - TODAY: 105 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 2018 参加表明
お名前:井桁

【ナナマルカローラ 中部ミーティング 2018】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。 
[2] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月15日 18:50
お名前:ぷらっしー

今年は関西ももちやも行ってませんでしたが最低中部には参加しないと1年間70を車庫で眠らせてるだけになるので参加したいと思います(笑)仕事の都合で参加できなくなったら連絡しますので申し訳ありません。

[3] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月16日 20:36
お名前:カロリラ

コロナTT142さん、KP保存会の皆さま(台数未定)から参加表明をいただきました。

[4] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月28日 17:25
お名前:昭和の堕天使

去年は雨で断念しましたが
今年は天候も良さそうなので参加させて頂きますが・・・
もし雨の場合不参加と言う事でご了承下さい

[5] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月28日 18:28
お名前:マルーンワークス

すいませんが不参加でお願いします^^;

[6] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月28日 19:36
お名前:カロリラ

ぷらっしーさん、昭和の堕天使さん、参加表明ありがとうございます。
マルーンワークスさん、お台場旧車天国会場でお待ちしてまーす。

みなさーん、参加表明書き込みお願いしまーす♡♡♡

[7] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月28日 19:44
お名前:赤x黒ディノ

仕事の都合とセリカのボディーレストアが重なり今回は参加できそうにありません
今年はもちやさんしか行けなかった(他のイベントも含めて)ので来年こそは関西から全て参加できたらと思います

[8] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年10月30日 21:33
お名前:カロバンちゃん

うっとこのカロバンちゃんも
ちょびっと変更が できあがりそうなんで参加します。

KE15カローラスプリンターさんからも
参加表明を いただいてます。

[9] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 09:31
お名前:マルニ―

みなさんご無沙汰しております。
地元の商工会議所の祭りのため、今回も不参加です。
厄年の役年なんで、今年は諦めてます。
来年はもう少し時間とれるはずなんで、またお願いします~!

[10] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 10:39
お名前:7110

中部ミーティングに2015年初参加して以来2回目の参加をします。
運営、ご参加のみなさまよろしくお願いします。
前期セダンゴールドです。

[11] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 12:25
お名前:naka

都合がつきましたので参加させていただきます。
よろしくお願いします。

[12] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 16:00
お名前:ななまるうどん

今年も参加させていただきます
よろしくお願いします


[13] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 19:24
お名前:カロバンちゃん

西の方から名阪で会場へ向かう方、一緒に行きませんか?

西名阪 天理PA    7時00分出発
東名阪 御在所SA   8時45分出発
会場 トヨタ博物館 9時50分到着
        でいかがでしょうか?
もちろん新名神経由で御在所SA合流でもかまいませんよ。

じゃあ という方は直接メールください。
どなたも いはらなければ もう少し早く家を出ます。


[14] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 20:28
お名前:前期セダンベージュ

去年のもちやに参加させていただいた前期セダンベージュです。
中部ミーティング初参加よろしくお願いします。
今回も茨城より積載車で参加予定なんですが積載車の駐車場所はありますか?


[15] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 21:31
お名前:ha02

去年栃木から京都に引越した、白いノーマルKE72Vの者です。
静岡の仲間2名と共に、合計3台で伺います。
宜しくお願いします。

[16] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月01日 22:59
お名前:カロリンター

昨年は生憎の雨でした。
今年もドライブしてみようかと思います。
秋田からです。
明日仕事が片付かなかったらごめんなさい!

[17] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月02日 06:35
お名前:こういち

今年は参加します。
よろしくお願いいたします・

[18] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月02日 18:04
お名前:ホビ夫

千葉県から前期セダンGTで向かいます!
途中で壊れなければ参加させていただきます。


[19] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月03日 14:37
お名前:ひろポン

皆様はじめまして。神奈川県のひろポンと申します。
車両は前期スプリンターセダン・カロバン顔です()

数年前から参加してみたいと思ってたのですが、
なかなか予定が合わず、参加できないでおりました。
今回、何とか都合をつけ初参加させて頂きたく思います。
道中、壊れない事を祈りつつお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

[20] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月03日 15:11
お名前:ヨッチムラ@錆@ゴールド

さて、免許も更新してゴールド復活
体調も大丈夫そうなので参加いたします。

今回は別の目的もあるのですがそれは内緒。



[21] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月03日 22:53
お名前:カロリラ

KP保存会さん総勢16台での参加となります。


[22] Re: 中部ミーティング 2018 参加表明
2018年11月04日 09:03
お名前:カロバンちゃん

みなさん おはようございます。\r\n\r\n現在 トヨタ博物館は曇り \r\nさぶくないです。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)